top of page
検索
  • tokyo04

🖥📱膠原病患者オンライン交流会『かたりば』2024/4/13(土) 13:30〜2h

膠原病(リウマチ性疾患)患者さん同士の交流と情報交換を目的とした患者交流会を行います。

東京支部では「膠原病のつどい」をこれまでの第4月曜日に加え、2020年より「全国膠原病友の会 東京支部主催『かたりば』」を💻オンラインで開催しています。

現在、新型コロナウイルス感染症拡大により参加者のリスクを軽減するため、会場に集まりお互いに顔を合わせながらの開催は中止をしております。


日時 :2024年4月13日土曜日 13:30~15:30

参加費:無料

テーマ:懇親会(情報交換の大切さなど)

対象者:膠原病の患者または、ご家族など。


🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️13時30分より、オンライン「zoom」で『かたりば』を行います。


参加ご希望の方は 📧tokyo@kougen.tokyo に

「お名前」と「2024年4月かたりば申込」と明記の上お送りください。申し込んだ方には、オンライン会議のID等を送らせていただきます。


※ zoomを使っての、パソコンでの参加方法、スマートフォンまたはタブレットでの参加方法は、

を参考にしてください。とても判りやすい動画の説明があります。


※ 当患者会の会員以外の方もOKです。だれでも参加できます。


【お願い】

1. 途中入退室可能の茶話会です。無理のない範囲でご参加ください。

2. ご自身の、飲み物・軽いおやつは、ご自身で準備ください。


医療の進歩により膠原病の患者さんも平日は働いている方が多くなりましたが、平日参加が難しいとのお声もあり、休日の患者さん同士の交流と情報交換を開催します。 社会人の方や学生の方などで、同じ病気の方との交流や意見交換がしたい方のご参加をお待ちしております。


📧全国膠原病友の会 東京支部

tokyo@kougen.tokyo お問い合わせページからどうぞ




閲覧数:145回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page